ご購入されたお客様の声
物件探しに苦労してたところ、安心して任せられる信頼できる会社に出会えました。
71-15103750
ご購入されたお客様 30代 4人
埼玉県川口市 土地
購入時期 : 2020年 5月 お探しの期間 : 1年半

お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
私達の土地探しは1年半以上かかりました。
その理由として条件に合う土地が中々見つからなかった事もありますが、安心して任せられる信頼できる会社に出会えなかったのも大きな要因でした。
そんな時、エステート白馬さんとの出会いがあり、希望に叶った土地にも出会えて購入する事ができました。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
土地探しを始めてから様々な会社に問合せをし見学したりしていました。雑に対応される事も多々あり、少し土地探しに疲れが出ていた頃、気になる土地があり白馬さんに問合せをしたのが最初です。
その時対応してくれた隅内さんが、今までの会社と違い丁寧でソフトで押し付ける感じもなく、私達にとってはとても合ってました。何より信頼できる安心感がありました。土地探しはこの人と進めていきたいと私も主人も意見が一致。そのまま白馬さんに依頼させて頂きました。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
とても丁寧で、親身になってくれ、私達の希望条件を叶えるべく対応してくれました。また、気になる物件があると徹底的に下調べをして全ての条件を分かりやすく提示してくれ比較や選択がしやすかったです。
担当営業の方はもちろんの事、その上司や会社一丸となって対応してくれているのが伝わってきて、全幅の信頼が持ってました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
土地の購入にあたって全ての希望条件に合うのは中々難しいかと思います。
そんな中私達の希望条件以上の土地があり、価格の問題だけだったのですが、担当営業の方が価格交渉はもちろん、その土地に建っていた古い建物の解体費用を抑えるべく、仕事でお付き合いのある業者を紹介してくれ、さらに工事費用まで交渉してくれました。
諸経費含めた費用面の問題もクリアとなり、購入に迷いや不安が無くなった事が決め手になりました。
担当スタッフから
先般はご契約頂きまして誠にありがとうございます。

身に余るお言葉で、とても感動しております。
本当に良い土地を見つけられて良かったです。新居もとても素敵で、担当させて頂いて本当にうれしいです。

またご売却までお任せ頂き、無事売却もできて本当に良かったです。

これからも素敵な新居で、お幸せに暮らして下さい。
カンタン無料会員登録