ご購入されたお客様の声
こだわりのつまった家づくり
127-05112009
ご購入されたお客様 20代 2人
埼玉県上尾市 注文住宅
購入時期 : 年 月 お探しの期間 : 5ヶ月
ご見学された件数 : 10件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
結婚し、大きな家に住みたい!と考えたため。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
初めて見学した土地の担当がエステート白馬さんだったため。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
素晴らしいと思います。土地決済、建物決済だけでなく銀行との住宅ローンについての交渉なども対応して頂いた。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
エステート白馬であれば安心して購入できる!と思ったため。
担当の國嶋さん、本当にありがとうございました。
担当スタッフから
この度はご契約頂きまして誠にありがとうございました。

当初は、土地探し、地元の工務店での注文建築のご希望でのお問い合わせでした。
土地が決まってからは、間取りの打合せなども参加させていただき
とてもワクワクする時間を過ごさせていただきました。

完成までには、半年以上ありましたがあっという間に感じました。
ご夫妻は、細かい所まで具体的なプランがありご自身でも
色々とお調べになっていたので、とてもスムーズに進める事が出来ました。

完成したお家は、感動する程に本当に素敵でこだわり満載でした。
これからご家族で沢山の想い出を作っていって下さい。
カンタン無料会員登録